VINTAGE & …

 

今までは現実逃避できるような素敵な場所へ旅行をしたり
SNSに載せたくなるようなカフェに出向いてホッと一息ついたり
大好きな空間を求めておでかけ出来ていましたが、

おでかけを控えたい、そしておうちで過ごす時間が増えた今、
自宅を快適で理想の空間にしたいと
思われている方も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんな方にぴったりな、
ハグハウス NEWYORKER(ニューヨーカー)をご紹介します!

 


古いものに、あこがれて。
新しいものに、心惹かれて。
ヴィンテージとインダストリアルの風合いがとけあう空間で、
自分たちの暮らしを思いきり楽しむ。

そんな姿を見て過ごす子供たちの感性は、きっと豊かに育つはず。
オシャレなインテリアが映える空間で、
自然素材に包まれた暮らしを楽しめるハグハウス NEWYORKER



ニューヨークのブルックリンにある邸宅を彷彿とさせる、
おしゃれでかっこいいデザインだけでなく、
家事動線をしっかり取り入れた家事のしやすさもNEWYORKERの特徴。

ストレスになりやすいことを少しでも楽にして、
幸せや喜びを感じられる機会を増やせる心地よい空間を実現できます。

自慢の家具や雑貨が映える空間は、毎日を楽しく過ごせそう。


家事をする場所も、わくわくできる空間に。

 


ハウジング・サポートでは2021年6月6日㈰まで、
ハグハウス NEWYORKERの商品説明会を開催しております。


ご来場の方にはハグハウスの魅力が詰まった、
おしゃれで可愛い絵本のようなカタログセットをプレゼント!
さらに、今あると嬉しいハグハウスオリジナルトートも差し上げています。

ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪

 

病は気から、と言いますが、
喜びにあふれた心は良い薬になるという言葉もあります。

良い家づくり、そして住む人が心も体も健康でいられるような喜びの多い家づくりも
ハウジング・サポートでは応援しております!

新築やリフォーム、修繕工事など、ぜひお気軽にお問い合わせください。