EVENT

TOKYO 2020

オリンピックが始まりましたね。
楽しみにしている競技や応援している選手がいるという方もいらっしゃると思います。

ハウジング・サポートのすぐ近くのカシマサッカースタジアムでもオリンピックのサッカーの試合が行われています⚽

 

会社のすぐ側とはいえ、騒がしさや混雑はないのでオリンピックが開催されている!という実感はありませんが、

いつも見ているスタジアムに世界中から勝ち抜いてきた選手達が来て試合をしているというのは感慨深いものです

努力を重ねてこられたアスリート達の活躍は人を魅了し感動を与えますし、人間の体の造りって本当に凄いな!と実感します。
トレーニングを積んできたからこそできることですが、人間離れした速さ、高さ、強さに、人ってこんなに凄いことができるんだ!と感動…。

この機会に、料理をしたりピアノを弾いたり絵を描いたり
物を掴んだり触れるだけで素材がわかったり…よく考えたら自分の体って凄いな!と
今まで当たり前と思ってしまっていたことに、特別な贈り物をもらった時のような高揚感を覚えました!
コロナ禍で、今までの当たり前が当たり前ではないことを実感している今だからこそより身近にある感動に気づいていきたいです✨

もちろん今オリンピックが開催されていることに、心配や不安を感じられている方も多いと思います。

ハウジング・サポートもお客様に安心してご来店いただけるようしっかりと感染対策をして参ります!

関連記事一覧