EVENT

リラクゼーションRoom Toiro -といろ-でリフレッシュ

おうち時間が増えてなかなかリフレッシュできないし、体や目にも疲れが溜まりますよね
それでもまだ感染症の不安がある中でマッサージを受けに行くのって気が引ける…
実際行っても混んでいたり、近くの寝台の方のいびきで結局リラックスできないなんてことも

そんなストレスがないお店があればいいなと思っていたんですが…
鹿嶋市内に個人でやられている個室のリラクゼーションRoomがあったんです!

リラクゼーションRoom Toiro -といろ-

フレンドリーな女性オーナーの方が満足感のあるもみほぐしをしてくださいます☺
リラクゼーションの質が高いことはもちろんのこと、オーナーこだわりの内装が素敵で、扉を開けた瞬間から非日常でゆったりとした時間を楽しめました♪

※今回特別に撮影させてもらいました。

ひとつひとつの装飾が全部おしゃれでリフォームや注文住宅を建てる時に参考にしたくなりますね…(うっとり)

リラクゼーションを受けられるのに加えて、体のゆがみチェックもしてもらえます!
骨盤矯正をできるのもコロナ禍で座り時間が増えた今は嬉しいポイント!

メニューの一例はこちら(税込)

90分、120分のプランはもみほぐしだけでなく骨盤矯正や部分オイルなどメニューを選べてじっくりゆったり贅沢なリラクゼーションを堪能できます♪
ちなみに人気はたっぷり60分のプランだそうです!
他にもヘッドや眼精疲労解消のもみほぐしなど通いたくなるメニューがたくさんあって気軽に電話や公式LINEで相談できましたよ✨

 

Toiroの店名の由来は十人十色から来ていて、お客様の体も人それぞれという意味だそう。

マニュアル通りではなく、ひとりひとりに合ったリラクゼーションを提供してもらえるのも個人のサロンならではですよね。

不定休で営業時間も細かく決まっているわけではないそうなのですが、だからこそ自分に合った仕事終わりの時間やふとした時間に臨機応変に対応してもらえました!そこも売りの一つだそうです

施術の際は手ぶらでOKな上、ドライヤーとヘアアイロンも用意されているのでちょっとした時間に利用できますし、思う存分リラックスして身も心もほぐしてもらえますよ✨まさに癒しの小部屋♪

ハンガーまでかわいい💕

お試しで15分1000円のプランもあるので
(例:体のゆがみチェック+ふくらはぎ~足の裏のもみほぐしで計30分)
まずはお試しで行ってみるのもおすすめです✨
予約も公式LINEや電話で簡単にできました!完全個室でリラクゼーションを受けられて贅沢な時間を味わえますよ♪

体のメンテナンスは心のメンテナンスにも繋がりますよね✨

日々のメンテナンスや、自分へのご褒美にぜひ行ってみてくださいね!

 

リラクゼーションRoom Toiro -といろ-

住所 茨城県鹿嶋市和2313-8
☎090-4386-3784

公式LINE

関連記事一覧