EVENT

大洗のドーナツ屋さん🍩

一気に秋らしい気温になってきましたね

先日、2021年9月にオープンしたという大洗のドーナツ屋さん、
「ROMII DONUT STORE」に行って来ました!

新しいお店がオープンするってなんだかそれだけでもワクワクしますよね!

私が行った時は全部で8種類のドーナツが並んでいました🍩

5個セット630円・10個セット1,260円と、セット購入するとお得に買えるということで
今回は全種類+2個の10個セットで購入してみました!

食べ比べできるのもいいですよね♪

ドーナツの他にもドリンクも楽しめるようです。
このチェアの装飾もお洒落です!

店内は思わずかわいい!と声が出てしまうような雑貨や
オリジナルのグッズ、アイシングクッキーなども販売されていて
ドーナツ以外にも魅力的なものがたくさん!

つい人に教えたくなる、かわいいドーナツ屋さんでした。

茨城にかわいい、おいしいお店が続々とオープンしていて嬉しい限りです。

また茨城県内に新しくできた色んなお店に行ってみたいと思います!

 

関連記事一覧