EVENT

癒しの時間

まだ肌寒い日もありますが、外で過ごすのが気持ちの良い季節になってきましたね✨

鹿嶋市内でも綺麗なお花が咲いているのを見かけるようになってきました。

ハウジング・サポートの花壇にも愛らしいお花が咲いて朝の水やりが癒しの時間になっています。

脳内BGMはSMAPの世界に一つだけの花です!

花を見ているとその美しさや力強さに元気をもらえますね!

地球には花をつける植物が35万種以上あるそうです。
ハウジング・サポートでも看板や正面玄関など
各所にいろいろな花を植えていて日記に載せきれない程ですが、花がたくさんある職場、幸せです!

真っ白な石がアクセントになって綺麗です✨

自宅もこんな風にしたい!

ハウジング・サポートにいらした際は、ぜひ花壇の綺麗なお花たちも見てくださいね!

関連記事一覧